スマートフォン版はこちら

常盤矯正歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

常盤矯正歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「常盤矯正歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿4-3-22 安藤ビル5F
電話番号 0120-755-182
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

常盤矯正歯科医院 のロコミ (全31件)

おすすめ!口コミ情報

さゆり さん / 2019/10/27
スタッフが全員優しくて対応が良いです。 都合がつかなくて予約の変更をお願いした時も、感じよく対応してくださいました。 申し訳ないのと同時に、ありがたい気持ちになりました。 先生も感じが良くて、通院が苦じゃありません。
かのん さん / 2019/05/21
相談しやすい先生で質問にも丁寧に答えてくれました。 スタッフの皆さんも親しみやすい方ばかりで間の雑談も楽しくさせて頂きました。 矯正自体に不安もありましたが今ではやってよかったと感じています。 こちらの歯医者で治療してもらってよかったと満足しています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

常盤矯正歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新宿イーストサイドスクエア歯科 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエアB1F
真砂歯科 東京都新宿区細工町3-19-101
えばた歯科 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
清水デンタルクリニック 東京都新宿区下落合3-2-13
番田歯科医院 東京都新宿区上落合2-20-1
なみ歯科医院 東京都新宿区新宿6-28-12 DS新宿ビル1F
新宿オランジエ歯科・矯正歯科 東京都新宿区新宿4-2-1 ライオンズマンション新宿御苑103
あいあいこどもとおとな歯科 東京都新宿区早稲田鶴巻町109 DOMANIビル1F
新宿ホワイトホワイトデンタルクリニック 東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿1-8F
磯谷歯科診療所 東京都新宿区早稲田鶴巻町553


おすすめ病院の口コミ

  • はなこさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    メタルセラミックを施しました。
    金属の部分が露出しないので、見た目では治療してることが分からず、人前でも特に気になりません。
    汚れがつきにくく、日頃きちんとブラッシングをしていれば支障は出ないみたいです。
    衝撃には弱いみたいですが、この前顎を思い切りぶつけて「やばい」と思い確認したところ、全然問題ありませんでした(笑)
    メンテナンスも3ヶ月に1回とか、その程度なので、普段忙しい私でもスケジュールに余裕を持って伺えます。
  • ままさん
    きしの歯科口腔外科クリニック 口コミ
    きしの歯科

    中学校一年のこどもの奥歯が出ってきているところ、痛いっというので、親知らずが正しくない場所にでているからと思って、きしの歯科へ初めての受診にいきました。先生はいま出ている歯は親知らずではなくそのひとつ手前の歯ですので、なにも処置いらずに自然に任せればいいということで私たち、気持ちホットして帰りました。先生のテキパキの診断は気に入ってます。そして私の歯に対しての知識不足を馬鹿になさってませんのように気を使ってくださったのでいい先生だと思いますよ。まだ、家族メンバーの間に歯になにかありましたら、そちらに診療受けにいきたいと思います。
  • こばやしさん
    高輪クリニック 口コミ
    大の苦手な歯科受診でしたがスタッフの方、先生の心くばりのおかげでいつもとちがって落ち着いて受診できました。
    問題の原因を明確に説明していただけて今後の受診の不安がなくなりました。
    全てが初めての体験です。
  • とくめいさん
    タカラデンタルクリニック 口コミ
    お勧めの歯医者です。歯並びがガタガタで噛み合わせが悪く、矯正治療をすることに決めました。噛み合わせのことや矯正治療の内容についての説明が丁寧でこちら側の質問にも的確に答えてくれます。
  • saka-dachiさん
    北山デンタルクリニック 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血がありました。

    そこでネット検索して土日祝もやっている北山デンタルにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢が溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石と歯垢を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の丁寧な指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    とっても親切丁寧にきれいな状態にしてもらいました。
    このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

常盤矯正歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル